の裏技です

しかも、来週大学を卒業して、再来週バイトが終わったら、もう田舎に帰るらしいので、天理デートどころか、会うのも難しくなります。ちょっと素敵だなぁっと思う大学生がいて、今、告白しようかどうか迷ってます。と言うのも、その人は3月一杯で今のバイト先をやめるため、この天理デートをゲット出来るチャンスは、後2週刊位しかないんです。だからこそ、思い切って告白出来たんだろうけど、どうせもともと天理デートとしては形にならない恋。天理デートについて、この間娘から相談を受けた時に、こんな自分の若かりし日に書いた日記を読み返してしまいました。なので、人生初めての天理デートを体験するならもう時間はありません。バイトの分際で天理デートなんて偉そうなものでもないだろうし、告白したところで、私の気持ちを受け入れてもらえるかどうかも判らないんですけどね。だってそうでしょう、普通なら娘の天理デートを母親がそう易々と勧められる訳がないですよね。まあもっとも、娘はただバイト先で出会った素敵だと思う男性に対する思いを伝えるかどうかで悩んでいるだけ、天理デートなんて大げさな言葉は全然眼中にないようです。まあ、私の場合は見事にその...
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.