のポイントとは

三重デートという4文字は、結果が出て初めて現れるもので、最初はまったくのお構いなし。俗に言う社内恋愛、まあ実にありきたりな恋愛シチュエーションですよねぇ。今日は学生時代の友達の結婚披露宴に出席して、とてもいい勉強をしました。とても素敵なスピーチで、なんだかこっちまで感動しちゃいましたよ。家に帰って恋愛関連のブログやサイトを読んでみると、確かに今日の先輩OLの三重デートに関するスピーチはかなり的を得てるなぁっと思いました。三重デートを成功させるためにはいくつかのポイントがあると、さっき新婦側の先輩OLさんがスピーチで話していました。三重デートは最も手軽な出会いの手段ではありますが、常にライバルや外野席の観客が付きもの。別に三重デートをしているとかしていないとか関係なく、誰とでも親しく、時には私語を交えたり、少し安易な言葉遣いでの会話をするのがコツみたいです。そして、その良い恋の発症がたまたま三重デートだったというだけ、二人はごく普通に出会って、ごく普通に恋をし、ごく普通に結婚したんですよね。普通に会社では仕事をして、プライベートでは恋愛を楽しむ、この心得で互いの気持ちを大きくして行けば、...
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.