です

例え相手に好意があろうがなかろうが、社内で接する時間が長くなって行けば自動的に互いの距離は近付きます。俗に言う社内恋愛、まあ実にありきたりな恋愛シチュエーションですよねぇ。そして、その良い恋の発症がたまたま知多デートだったというだけ、二人はごく普通に出会って、ごく普通に恋をし、ごく普通に結婚したんですよね。今日は学生時代の友達の結婚披露宴に出席して、とてもいい勉強をしました。知多デートを自然に進行させて行くためには、お互いが少しずつ意識を高めて行く事が重要なんですね。知多デートを成功させるためにはいくつかのポイントがあると、さっき新婦側の先輩OLさんがスピーチで話していました。私もうちの会社の男性社員を今一度見直してみる必要ありかも知れません。まずは、意中の男性や女性を見つけたら、周囲に気付かれないように素早く自分の存在をアピールする事が知多デートの第一歩なんだそうですよ。やっぱ悪くないかもね、知多デート、考えてみれば実に身近なところで手頃な男性を探せる最高の立地条件です。では、ここで、その先輩OLからもらった知多デート成功の秘訣を一つ一つ整理してみましょう。知多デートは最も手軽な出会...
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.